利用規定

1.会員がこの施設を利用できるのは、
    今年度内(平成30年3月末日迄)とし、5泊までです
 
2.会員様ご不在の場合はお泊まりいただけません。
  お泊まり頂くご本人様のお申込みでお願いします。
   
3.会員が宿泊利用する場合は、
    1棟1泊につき、電気水道料として500円をご負担ください。
   (中高生が宿泊する時は保護者同伴とします)
 
4.宿泊人数や寝具レンタルの有無など、詳細が決まってからご予約をお願いします。
 
5.当日のご予約は管理の都合上お受けできませんので早めにご予約をお願いします。
 
6.休館日(水曜日・年末年始など)のご宿泊はできません。
 

7.宿泊における会員の協力金は無料です。ただし会員以外の方が会員と共に使用する場合は、小学生以上は協力金として1人1泊につき500円をご負担ください。
 
8.駐車場は、北棟裏側に縦列2台、西棟脇に1台設けています。
これ以上の駐車スペースをご要望の場合はご予約時にお申し出ください。
 
9.チェックインは15:00からとし「上之保温泉ほほえみの湯」または「ハートランドかみのほ」で鍵とご利用明細をお渡しします。
※休日のチェックインはお受けできません。
 
10.チェックアウトは11:00です。宿泊棟すべての消灯と施錠をしてから、11時までに「上之保温泉ほほえみの湯また「ハートランドかみのほ」にて精算し、鍵をお返しください。
※チェックアウトが休日または営業時間外の場合は宿泊前にご精算下さい
 
11.宿泊用布団(寝具)は、一棟につき2組まで準備していますのでご自由にお使いください。 尚、シーツのクリーニング代として、シーツ1組に対して300円をご負担ください。
 
12.3組目からは、有料レンタルにて布団をご用意することができます。ご希望の場合はご予約時にお申し出ください。また、常備2組の寝具には毛布はついていません。10月〜4月の期間中の寒い時期は毛布レンタルの有無をお知らせください。寝具はお持込み頂けます。
 
13.電気・水道及び卓上電気コンロが使用できます。無駄のないように

    ご利用下さい。
 
14.バーベキューは北棟のみできます。住民の方への配慮上ご利用は
       午後10時までとします。
 
15.他のお客様の迷惑となりますので、ペットを連れての入室はお断りします。
 
16.室内外の安全に気をつけてください。特に火災には十分注意してください。
 
17.ゴミは全てお持ち帰り下さい。退出時、備品は元の場所に戻し、使用する前のように整理・整頓をお願いします。
 
18.不可抗力以外で施設及び備品に破損、損傷等があった場合は、修理実費をお支払いいただくことがあります。
 
19.お申込みいただいた際の条件と異なった宿泊・使用内容等、虚偽のご利用や不当な行為は禁止いたします。


 
inserted by FC2 system